『未来予測・転換変化日虎の巻』

『未来予測・転換変化 日虎の巻』とは!




株式投資攻略の最終兵器とも言えるスイングトレード攻略マニュアルの誕生です。


この手法を知るとチャートを見ないではいられなくなるほどの優れもののテクニックになります。

株価(ローソク足)の習性を知れば、上昇の兆し、下落の兆しは予測可能であることを知ることになります。



ただこの予測可能とさせるノウハウは、通常では知り得ることができないスキルであるため、ほとんどの投資家がが知らずにいるのが現実です。


この特別な手法を知れば、株価動向の未来予測が可能となり、無駄なエントリーをせず に、上昇転換、下落転換の変化日をねらい打ちする事ができます。


現在の私がここにいられるのはこのスキルを知り得たからと言っても過言ではありません。


考え方としては特に難しい内容のものではありませんが、この発想に気が付かないのが現状ではないかと思います。


特に今回は無料チャートツールでも転換変化日の未来予測の任意設定ができることが最大の武器になると思います。


有料チャートツールをお使いであれば、たぶん標準装備されていると思いますので、さらなるスキルアップにつながると思います。


上昇転換、下降転換の初動を知ればスイングトレードでの収益確保は容易いものとなります。


すでにこのマニュアルの有効性は、ブログ、メルマガ等でご案内していますのでご承知のことと思います。





未 来予測変化日判断の裏技概要!              <<このページのトップへ   


現在ブログ、メルマガにてご案内している、日経平均株価の変化日予想並びに節目価格判断の記載は、私が虎の巻として使用しているノウハウを基にして判断で きる内容のものであり、巷にありふれている内容のものではありません。


先人の残した多くの投資マニュアルの中からこの手法の有効性に気がついて、実際にこの方法を活用している個人投資家の方は少ないと思います。

そんなに多くないはずです。


なぜなら、変化日算出のマニュアルには幾つかの特別なテクニックが必要であり、それに気がつく方は多くはないと思われるからです。

それはチャートテクニカル分析のノウハウを重要視せずに、目先の好材料中心の話題性のある急騰注目銘柄ありきの投資がもてはやされているのに由来している のではないかと思っています。


しかし、そんな急騰銘柄にも以外と変化日を発端に急騰、急落する動きが発生していることが多くあり、仕手銘柄の上昇、下落の日柄は変化日に関わっているこ とが 少なからずあるのが現実です。


株価動向の先行きを占うには、変化日を認識することで効果的となります。

先行きを暗示させる、ト レンド形成の始まりは変化日が教えてくれます。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


チャー トツールの重要性!                   <<このページのトップへ         


株式投資をする上で必要不可欠なものはお金ですが、次に必要なものがチャートツールで あると認識している方は少ないかもしれません。


チャートツールの重要性 を認識しなければ、株価動向の予測などできるはずもありませんし、上昇する銘柄の出動ポイントなどを見極めるのは難しいものと思わ ざるをえません。


チャートを見ないで株式売買をしているとしたら、それは無謀きわまりないことであり、勝ち組の仲間にはなりにくいことと考えられます。


でもそのような投資家が少なからず存在する現実があるようです。


そんな方はこの未来予測変化日の裏技を知ったら、チャートを見ないわけにはいられな くなると思います。




株価(ローソク足)はただそのときの気まぐれで動いているものではなく、大口投資家、機関投資家、証券ディーラーの買い方売り方双方の利害が一致する流れ で動いているもので、証券市場のコンセンサス、シナリオが大まかにでき上がっているものと考えられます。


市場を操るその筋の方たちは、チャートを基にシナリオ、戦略を練って売買をしているわけであり、チャートには株価の動向を探る重要な事象がいろいろと潜在 しているものなのです。



そのチャートをないがしろにしていたのでは、勝ち目がなくなるのは当たり前のことであり、勝ち組の仲間入りにはなりにくいものと思われます。
『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容



株 価動向の基本原則、摂理!                  <<このページのトップへ   




チャートの中に隠された基本原則、摂理を知らずに右往左往して、提灯(追随)買いをして振り回されていたのでは、負け戦となるのが当然のこととなります。



従ってまずは株価(ローソク足)の動きを理解するため、チャートを使用して株価 (ローソク足)の規則性、連続性を伴った動きを理解して、チャートでの株価 (ローソク足)検証並びに考察法を知ることが必要であり、チャート検証
が株式投資には欠かすことのできない、大事なスキル向上の条件となるものと考えられます。



株価(ローソク足)はある期間上昇すると、上昇をやめて横這いあるいは下落となり上昇をお休みし、次の動きの開始を待つこととなります。



調整といわれている休みの期間で、この休みの間に次の動きを誘発するための駆け引きが行われ、そのためのエネルギーが蓄積されることになります。



上昇するのかそれとも下落するのか、蓄積されたエネルギーは次の相場形成の原動力になって、この調整期間に織り込まれた相場コンセンサスシナリオを実行さ せ、 現実のものとしていきます。


この動きを認識、確認するにはチャート検証、考察が必要であり、大切なものとなります。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


株 価波動、トレンド形成の原則!                <<このページのトップへ 


株価(ローソク足)の動きはそのときの相場環境などに影響を受けることは当然ですが、多くの場合下げの次は上げ、上げの次は下げと波動を繰り返しながらど ちら かの方向に推移して、トレンドを作り上げていきます。



この方向性が短期から中期へとなるトレンドを形成して行くことになりますが、短期から中期、中期から長期へとつながる株価の動きの中には、幾つかの分岐点 である変化日を通過して大きな流れを作り上げていきます。



この分岐点である株価(ローソク足)の動きを見極めるには、チャート上に表れる幾つかの事象を確認して、テクニカル分析を用いて検証考察しなければ判断し にくいものです。



それは株価(ローソク足)の動きが無秩序に動いているのではなく、ある法則に沿って動いていることに気がつけば株価の動向、さらに今後進むであろう方向 性、先行きの動きを予想することが可能となるのです。


トレンド形成に至る株価の幾つかの特徴的なチャート上に表れる事象、それをテクニカルに検証考察することで未来予測は可能となるのです。



この未来予測マニュアルは、裏技仕様の設定チャートを使うことで視覚的に確認して見極めることができるものです。



未来予測マニュアルは一般的にはほとんどなじみのないテクニックであるため、無料チャートで一部見ることはできますが、すべてをカバーするだけの事象情報 を得ることはできません。


ただし一部の無料チャートツールにて、特別に裏仕様設定する事で可能とすることができます。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容



短 期、中期を想定した未来予測!                <<このページのトップへ    



この未来予測では短期、中期、長期を想定した設定をする事で、直近5〜10日程度の変動予測、一ヶ月前後の変動予測、2,3ヶ月程度の変動予測をチャート 上に表示させて監視することができます。




この方法を用いることで一ヶ月先から一週間先の株価がどこの位置になれば、弱い流れになる可能性があるのか、あるいは強い流れになる可能性があるのか、判 断する事ができるのです。




また変化日までの日柄がほぼ算出できることで、売買行動を慎重にしなければならない日程予想がたてられることで、危険な時間帯をさけられる利点がありま す。




これはリスク回避には有効なスキル、テクニックであり、変化日後の対応が迅速に対応できることで収益確保へのシナリオ構築が容易くなります。




この未来予測手法は、日経平均株価のみならず個別銘柄でも使用することができますので、各自の保有銘柄に対して未来予測検証考察することは今後の売買指針 の役割を果たすものと思っています。




変化日認識にはチャートツールの中に含まれている、ある重要なテクニカル分析を使用 する事が前提となり、これを使用することで計算することもなく、チャー ト上に表れたものを視覚認識することで変化日を確認することができ、さらに変化日後の基点となる価格の確認ができることになります。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


日 経平均から個別銘柄まで未来予測!            <<このページのトップへ    



日経平均株価に連動している銘柄は、日経平均株価の変化日とほとんど同じ日柄で変化日を迎えますが、連動していない銘柄は独自のサイクルで動いているた め、変化日に違いがでてきます。



これらの銘柄は市場全体の流れからは異なった動きをしているため、独自の変化日判断が必要になります。

こんな場合には変化日認識のこのマニュアルは有効であり、効果を発揮することになります。




日経平均逆行銘柄などは全く別のサイクルで動いている場合が多くっていますので、この変化日判定のマニュアルを使用することで個々の銘柄に対する変化日考 察が可能となり、変化日認識に効果を発揮できるものです。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容




未 来予測変化日銘柄の実際のチャート!            <<このページのトップへ    

日産自動車の上昇転換!『未来予測・転換変化日虎の巻』による考察 で、赤矢印の流れの初動を、上昇転換変化日と認識し上流れ基調の相場を判断することができます。

この流れのトレンド転換を前もって予測、日柄判定まで認識できるマニュアル濡なります。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容

 


                                         <<このページのトップへ   







                                         <<このページのトップへ    


inserted by FC2 system