『未来予測・転換変化日虎の巻』・短期上昇銘柄発掘!

 平均的、人並み以上の株式短期売買攻略法の知恵を知る。


 初心者の域を脱して一段上の株式短期売買のスキルアップをする。


 勝ち組の仲間入りを成し遂げるためのノウハウを習得する。




  

株式投資で勝ち組への仲 間入りを果たすための羅針盤となる投資マニュアルです。


裏技 仕様の株式売買分析から開眼した、勝ち組売買の知恵



『未来予測・転換変化日虎の巻』
『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


株価 (ローソク足)の下落から上昇の兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


また、上昇から下落への兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


そ の時の特徴的な現象は、どんな形になって現れ、視覚的に捉えたらよいのか。



裏技仕様のチャートを使用することで、効果あ る検証考察が実践できます。






負 け組投資から脱却したい                   <<こ のページのトップへ              



株式投資の負け組投資から脱却したい
    

株価(ローソク足)は何の脈絡もなく、需給関係の善し悪しのみで動いているように感じられますが、チャート分析で考察してみま すと、ある筋道が存在することに気がつきます。



それは、何事にも道理、筋道があるように、株式売買にもある道理、筋道が存在いたします。

その道理、筋道を理解し、それを遂行することが、勝ち組への必要条件 になるのではないでしょうか。



その道理、筋道を認識し、理論づけて目に見える形で表現し、理解、解 釈することは、株式売買をする者にとって必要不可欠のことだと考えられます。



それは先人の残した株式理論、検証、分析方法などを利用、活用して行うことになりますが、ただそれだけでは、巷のあちこちに存在するありきたりの産物に なってしまいます。



数多く存在するそれらの中から、より現実的な、勝利する確率の高い、実践売買で効果 的な有効性が発揮できるものを選ばなければ なりません。



また先人の残した方法に新たな知恵を加えた検証、分析方法も必要になることでしょ う。



それらのことを満足させられなければ、20%にも満たない株式投資の勝ち組への仲間入りは難しいものと思わ無ければなりません。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


現 物株で儲かる銘柄とは                        <<こ のページのトップへ                              





株式投資、現物売買で普通に単純に儲 けようと思ったら、

一番重要なのは「下がりにくい銘柄」 を買う ことです。


下がらない銘柄を買う、単純にそれだけで老若男女の区別なく、平等に勝利の機会は得られるのです。


上がる銘柄を買うことができさえすれば、だれでも儲けることができるのです。
投資経験も、投資売買技術も、プロアマ、年齢の区別なくだれでも儲けられます。



逆に下がる銘柄を買ってしまったとすれば、、なかなか儲けることは難しい事になります。

株式売買法の特別な知識、空売り等の知識がなければ儲けることは難し いでしょう。

信用取引等の売り建てを利用した売買法で、空売りを含めた対処をしなければ、儲けることは難しいと思われます。


株式売買の特別な知識、方法が必要となり、誰にでもできる売買法ではありません。


簡単に儲け る株式売買は=下がりにくい銘柄を買う。

上がる銘柄を買うことで簡単に儲けることができるので す。



勝利への答えは誰 もが知っている、下がりにくい、上がる銘柄を買 う!!



下がりにくい銘柄、上昇する銘柄を発掘できれば勝利は確定できるのです。
当たり前のこと、誰でも勝利への答えは知っているのです。

では勝利銘柄、下がりにくい銘柄とはどんなものなのか。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容




上昇銘柄発掘の重要なポイント               <<このページのトップへ              




先人の残した相場理論の一説が、


                  上昇銘柄発掘の重要なポイントとなる。

普通であれば読み流してしまうような、ごく当たり前の内容の一説が目に止まったので す。
その内容は、今まで私が基本としていた考え方に、疑問を投げかける内容で、ガーンと一撃食らったような、
衝撃を感じるものでした。

私にとって今までタブーと思っていたことであり、してはならないことだったのです。

ところが、この一説は基本中の基本である相場の道理を説いたもので、相場を形成する、 基本の考え方を表現した、普遍のものだったのです。

その考え方は、今まで私がやって来たこととが儲けにくい方法だったことを教える内容 だったのです。


この一説から、私は儲け銘柄の道筋を解く、一番大切なものを知り得ることができたので す。

光が見えたので す。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容

    

節目離脱推移の兆しを捉える!                 <<このページのトップへ             

                 
上昇転換、下降転換の兆しを捉えたい




株価(ローソク足)の動きは、株価(ローソク足)推移の節目、支持線(帯)、抵抗 線(帯)の影響を受けて上昇したり、下落したりしているものです。



それは株価(ローソク足)の動きに関する、様々な要因がリンクされて節目となっており、株価動向を探る上で大事な考察内容になっています。



支持線、抵抗線の節目抜けの株価(ローソク足)離脱売買法は、効率の良い、勝利確率の高い売買法になります。

特に銘柄選定翌日に上昇する発掘の知恵は、デイトレ売買にも有効であり、価値ある考察になります。



『未来予測・転換変化日虎の巻』では裏技を用いることで、上 昇転換、下降転換の兆しを捉える考え方を見いだしました。


この特級の裏技を使っての説明は株価動向の羅針盤にもなり得 る内容になっています。

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


勝ち組へのヒントをつかんでください!             <<こ のページのトップへ          


何かヒントになるようなものがこのホームページで発見できれば、その方は幸運な方になりま す。
人生はいつも幸か、不幸か。

勝組か負け組かどちらかに分けられるものです。
さて、あなたはどちらの仲間に入っていますか。

今のあなたが負け組、不幸の流れの中に漂っているようでしたら、この勝利のシナリオノウハウ『未来予測・転換変化日虎の巻』マニュアルはきっと役に立つ虎 の巻となることでしょう。

今までの方法で株式売買をすることは、今後さらなる負への増大を意味するものとなってしまう ことでしょう。

もし思うように儲けられない、相場の動きについていけなくなったとき、また何か新しい他の売 買法が勉強したいと思ったとき、このホームページの存在を思い出してください。

きっと役に立つ何かが得られると思います。

誰 もが勝てる勝利のシナリオは
      上昇する銘柄を発掘して買うことです

ならば上昇する確率の高い銘柄を発掘する知恵が必要です!

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容









最新情報&更新情報                        <<このページのトップへ     

inserted by FC2 system